餃子コンシェルジュブログ

ご当地餃子会「餃子コンシェルジュ」のブログです

信州飯田餃子の新商品の「餃子定食」です

信州飯田餃子の新商品の「餃子定食」! ステキなランチみーつけ!

アレンジ餃子に挑戦中!

こんにちは。 ご当地餃子会運営スタッフのももです。 先日餃子の具に細かく刻んだ「春雨」を入れてみました。 干し椎茸も入れて、戻したお湯にオイスターソースと塩をひとつまみ混ぜて、片栗粉でどろっとさせたのも具に混ぜました。 ちょっと春巻きっぽい感…

今日は餃子つくろうかな?

こんにちは! 栗原はるみさんの餃子レシピをみていたら、今日つくりたくなりました! レシピ|栗原はるみオフィシャルサイト|ゆとりの空間!

シンプルな餃子を目指してみました!

こんにちは。 きのうは餃子を作りました。 実は久しぶりの手作り餃子です。 どんな餃子を作ろうかとレシピを見ていたら、みんないろいろ考えてるんですね!美味しそうな餃子がたくさんありました。 私はシンプルな餃子が食べたいと思って、さっぱり系を目指…

あなたのおすすめ餃子を教えてください!

こんにちは! みなさんがおすすめする餃子のお店を教えてください! 教えていただいたお店は「餃子マップ」に掲載していきます!よろしくお願いします! こちらから教えてね!

はじめまして

このブログは主に会の説明や、現在募集していること、イベントの告知などの情報発信をしていきます。 餃子野郎のGIFアニメーションを使ってみようと思ってます。 よろしくお願いします。